人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bjork

Bjork_b0009400_21344032.jpg

Bjork のカテゴリも追加してみた。
やはりこの「Bjork」カテゴリを「音楽」へ統合。
これが一番スマートだな。ネタが持たないしね。

Bjorkといえば、オリンピックの開会式で歌うなんて知らなかったので
テレビで見てびっくり、そしてとても得した気分だった。

Medullaという新作アルバムがもうすぐ発売。
サイトから音源と映像を見たけれど、今回も楽しみ!

それにしても彼女のアートワークには毎回驚かされる。
Vespertineツアーを幸運にも東京で見れたのだけど
あのクオリティの高さには圧倒されっぱなし。
彼女を見ているととてもクリエイティブ魂が刺激されるので
一流のアーティストやデザイナーがこぞって彼女に協力したがるのが
なんだか判る気がする。

あー、今回のワールドツアーも行けたらいいなぁ。
by meritojo | 2004-08-20 21:08 | 音楽
<< 携帯から ネル >>